☆臥龍桜2013☆

2013-04-20 15:34:54 | ドライブ
先日岐阜県高山市へ【臥龍桜】の撮影に行って参りました。

昨年はかなり散ってしまっていた画像でしたが、今年は満開で
納得のいく写真が撮れました♪

 

 

 

 

臥龍桜も綺麗でしたが、周辺に咲いている桜もとても綺麗でした^^

 

 

やっぱり一本桜は風格があり、とても見応えがありますね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高級の和牛焼肉店へ | トップ | やきそば牛丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な桜ですね♪ (0869)
2013-04-20 21:54:35
中橋は行かれなかったんですか!?

返信する
そうなんです、中橋も見頃だったのですが (ゴンザレス)
2013-04-20 23:36:43
用事があったもので…(^_^;)
来年のお楽しみという事ですね。

返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事