やきそば牛丼

2013-04-26 14:10:45 | 飲食物
先日久しぶりに会社帰りにすき屋に行って参りました。

前から気になってた【やきそば牛丼】を食べてみました♪



ちょっと変わった感じで美味しかったです^^

今日近くで新規店舗がオープンしたので、また今度は違った
牛丼を食べに行こうと思っています♪

毎回限定メニューばかりなので、久しぶりにキムチ牛丼が
食べたいです^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆臥龍桜2013☆ | トップ | 東京へドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきそば牛丼ですかぁ~まだ食べていないので今度食べてみたいと思います!! (0869)
2013-04-27 13:33:15
ゴンザレスさんはやっぱり大盛りですよね(´∇`)

返信する
一度は食べてみて下さい♪ (ゴンザレス)
2013-04-28 04:01:47
今回は不覚にも中盛りでした^^’
ですが普段はもちろん大盛りですよ♪
最近かなり食べるようになったので体重が…^^’
返信する

コメントを投稿

飲食物」カテゴリの最新記事