郡上市ひるがのへドライブ

2015-10-09 21:31:08 | ドライブ
先日ようやくカメラがクリーニングから戻ってきたので、早速秋の撮影に行って参りました。

今回は郡上市の【花の駅ひるがの高原 コキアパーク】です。

辺り一面を真っ赤に染め上げるコキアは、圧巻の光景です♪

 

 

 

 

 

その他にも色々な草や花があり、本当に秋を感じる事ができました^^

 

散策して疲れた後はもちろん『ひるがの高原ソフトクリーム』を食べました♪

本当に濃厚で、とても美味しかったです^^

 

コキアパーク近辺では紅葉も始まっており、とても綺麗で感動の景色でした♪

 

 

そして郡上市といえばやっぱり温泉ですね^^

帰りに『やまと温泉やすらぎ館』に寄って、疲れた体を癒しました♪

郡上の温泉はツルツルしているので、とてもお気に入りです♪

 

これからは紅葉の季節ですね。

休みと時間があれば、是非とも撮影に行きたいと思っております^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県へドライブ | トップ | 名古屋のブレカフェへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事