名古屋のブレカフェへ

2015-10-29 13:29:01 | 日記
先日僕の大好きなスマホゲーム『ブレイブフロンティア』と『スイーツパラダイス』がコラボした、名古屋の【ブレカフェ】に行って参りました。

店内はブレイブフロンティア一色で、テンションが上がりました♪

もちろん店内BGMもブレイブフロンティアです^^

 

 

そしてオリジナルメニューの『シダ様特製ジュース』と『ラーガの串カツ』を注文し、テンションもMAXです!!

 

それ以外でもパスタやカレーなどが食べ放題ですし、なんといっても莫大な量のケーキですね。

全種類食べようと思っていましたが、さすがに無理でした^^’

 

 

ブレイブフロンティアファンの方も沢山いましたし、本当に感動的でした♪

現在ハロウィンイベントもやっているみたいなので、是非ともまた行ってみたいと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上市ひるがのへドライブ | トップ | 奥飛騨温泉郷へドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事