HINOKUNI FISHER

teacupブログの閉鎖で引っ越してきました。fimoブログやFBの分もコツコツ引っ越してみます。

今夜も八代

2008-03-10 04:18:56 | シーバス
ナイトシーバスに行きたい!


が、好きな川はまだまだ冬模様。


と言う事は、八代でしょう!
チーム・フリーマンの「メタボリックマン」さんに連絡すると、「どうぞいらっしゃい!」とのありがたいお言葉。

八代行き決定!



自宅で出発準備中、チーム・ノット「牛深男」さんよりメール。
先日生まれたジュニアを連れてうちに遊びに来るとの事。


拉致決定!


妻達の冷たい視線を受けながらの出発。



現場到着

「メタボリックマン」さんと合流し、早速釣り開始。
水面では時折、セイゴサイズながらもライズが見られる。


そして僕に速攻ヒット!

セイゴちゃん ハニートラップにて


ショートバイトに悩まされていた「牛深男」さんも2キャッチ

セイゴちゃん


67cmだったっけ?

「牛深男」さんは本年初シバス。

良かったね!



「メタボリックマン」さん及びチーム・フリーマンの方々、今回も大変お世話になりました。

また遊びに行きます!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナイパー)
2008-03-10 15:28:17
昨日はどうもお疲れ様でした。早目に失礼してすみませんでした。でもあの後もキッチリキャッチされたんですね、さすがです!
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-03-10 18:44:41
>スナイパーさん
昨晩は差し入れまで頂き、ありがとうございました。
地元とは全く違う難しさで、非常に楽しかったです。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown ()
2008-03-10 18:59:07
いいな、いいな♪
私もセイゴにシバかれてます(笑)
返信する
Unknown (メタボリックマン)
2008-03-10 19:07:45
→てらもっちゃんさん

→牛深男さん


昨夜はお疲れさまでした!楽しんで頂けたら幸いです。またのおこしをお待ちしております。嫁に出したハニートラップよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (てらもっちゃん)
2008-03-11 09:37:23
>メタボリックマンさん
お世話になりました。
ハニトラの化粧直しは頑張りますので、少々(かなり?)お待ち下さい。

>蔵さん
楽しいですよ~!
超ショートバイトのノラズ連発で心がポッキリ折れます!!
返信する

コメントを投稿