働く原動力

戦後洗脳教育を正しい国家観に戻すことで、希望が湧き日本を取り戻すことが出来ると思っています。心身の健全さを取り戻そう!

いちばん昔の記憶はなんですか?

2006年06月26日 12時35分33秒 | その他
gooのトラックバック練習板です。

私が時期とともにはっきり記憶にあるのは、幼稚園の入園式の日です。

幼稚園は1年だけなので、今で言う年長さんです。
もっと古そうな記憶もあるにはあるのですが、時期が「幼稚園に入る前」程度にしか覚えていません。

入園式の日、靴箱に同じ名字の子がいたので、母親にそのことを話していたのを覚えています。
母親は、「ほんとやね」と言っていたのを記憶しています。

男の子でしたが、後で、仲良くなりました。
もっとも、一番中が良かった訳ではありませんが。

記憶というのは、不思議なものですね。ほとんどイメージで覚えているのか、ふと思い出せれば、かなり鮮明な映像で思い出すことがあります。(よぅ、そんな細かいことまで、おぼえてんなぁ。と友達には言われますが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。