夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

雪。。。

2006年01月21日 01時19分47秒 | Weblog
今日は起きてびっくり白銀の世界。これだけ降ったのは何でも5年ぶりの積雪とか。まぁ、前々から天気予報で言っていたので予想はついてましたけど~♪今日は土曜なので、別に降っても関係ないじゃん~!って言いたいところですが、こうゆう日に限ってあるですよ“学校”が!!今日は入試のお手伝いで登校しなければならず・・。しかもスーツ登校ですよ・・。土曜登校でブルーになり、追い討ちの雪でさらにブルーになり、朝の1番降っているときに家を出て、学校に着くときには、もう雪だるま。今日の雪はよこなぐりにふっていましたからね~。大事を取って早めに家を出ましたが、幸い、電車もダイヤ通り運行しており早めの学校到着。受験生もちらほら早めにきていましたが、肝心の在校生が集まらず(怒)!電車も遅れてないのにね!寮生も遅刻だし(怒)←(だって学校敷地内にあるんだよ~!!)入試は、無事予定通り始まりましたが~。今日はセンター入試があったから雪が降った、って説もあるんですがね(笑)いつもセンター入試の時は雪らしいですから~。センター入試と一緒の日にするからこういうこのなるんだよ~!(ってことにしておきましょ~♪)

しかし、相変わらず容赦ない課題とテストの応酬・・。そして2月に大きな実習も~!もうやることいっぱいでおかしくなりそう~(怒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。