夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

ますます・・

2006年01月15日 01時19分24秒 | Weblog
学校が始まってはや、1週間あまり。相変わらずの課題とテストの山・・。また今週末も家に閉じこもり・・。やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけど、しばしの現実逃避~♪今週は成人テスト、在宅テスト、母性看護過程・・。それに在宅の看護過程、実習の目標レポートもあるしね・・(こちらは後回しだけど~!)でも、あと3ヶ月足らずで3年生になるなんてとても思えない。でも2年生はほんとに時間が過ぎるのが早いね・・。ほんとに3年生になれるんだか~♪まだ2月の大きな実習が終わってないからね、頑張らなくちゃ~!!現実逃避終わり!って学校のこと書いてるんだから現実逃避になってないよね~(笑)でも趣味に浸る時間もない・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。