夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

久々の平日休み~♪

2004年10月15日 00時05分34秒 | Weblog
今日は学校が推薦・社会人入試のため在学生はお休みでした~♪だから今週は3日しか学校に行きませんでした~。しかし!一応今日の扱いは自宅学習。寮生は出かけることも出来ず1日寮に監禁状態。通学生も、先生に「家にいるか電話かけるかも知れないからね」なんてことも言われましたが(やっぱり厳しい看護学校・・・)、まぁ通学生はみんなは関係なしに遊びに行ってるでしょう~!でも寮生はかわいそう。私はいつもの休みと変わらず家で一日過ごしました~。相変わらずのテストざんまいに、レポート3つ、グルーワークに、文化祭の準備。そして、クラス長のお仕事と実技の練習・・・。ほんと、やることが多すぎ!!でもなんだかんだ言ってこなしているのが我ながらすごいと思う。1学期に比べたらやはりなれてきて要領がつかめて来たのかな~?!来週も結構難しい山場の生理学(人体の機能)のテストがあるし、また土日も遊んでいられない様子・・・。まぁ来週は人体の不思議展見学の学外学習もあるしがんばっていきますか~。でもこのまま頑張りすぎると、疲れ・ストレスが溜まり熱を出して寝込むのがいつものパターン。自分の体のことだから分かります。この調子で行くと文化祭前後に1度倒れるかな~、なんて予想したりして~♪だって、クラス長って結構重いよね~・・・。先生達も結構見てるし、頑張んなきゃって変に気合入れちゃたりして・・・。全体的に頑張ったらいいのか、頑張らなくていいのかよく分かりません~!
 最近は写真を撮りに行く暇さえなく、ネタがありません・・・。早くしないと相鉄の5000系が廃車になっちゃう、なんて思ったりして。でも撮りに行かなくても今まで撮った分があるからなんとかなるか~!人がいっぱいいる所とか、流行とかぎりぎりとかあんまり好きじゃないから、こうゆうのも情報が入った時点でいつも早め、早めの行動をとるから問題なし!

<画像>
最近は画像を全然載せてなかったので久しぶりに。これは私が大好きな長野県松本市の夜景です。去年の夏に撮影。あまりうまく撮れていませんが。夜景を撮るのって結構難しいんですよ~、どうでしょう~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。