夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

更新情報&愚痴~!

2004年10月24日 00時06分09秒 | Weblog
「看護学生のお部屋」
 学校祭について項目、更新しました。

 やっとまた、土日がやってまいりました。っていってもやはり今週の休みも大忙し。今、一日でレポートを3つ片付け終わったのでこれを書いております・・・。今週も台風やらテストやらで大変でした。まずは台風。また自宅前の川は氾濫しました。今回はぎりぎりのところで床下浸水は免れましたが、隣の家はまたもや床上浸水。もう台風はごめんです。今回は早めに対処しようと、溢れた時点ですぐに消防の119番へ。親に言われ私が電話しました。しか~し、「消防車がではからっている」と言われ、結局来たのが水か引いてから1時間後。まぁ、人命に関係ないからいいですが、そんな遅く来ても意味ないじゃぁ~ん~♪そしてその次の日がテスト。また、台風が来た日の学校でクラス長だからゆえにトラブルには巻き込まれるし・・・。最悪続きの日でした。 
 そして、今日のレポート地獄・・。もうどうにでもなれ~って感じ。一日パソコンに向かいぱっなしでした。でも夕方に姪っ子(通称:チビッコギャング)が来て、家を荒らし放題荒らして、風ように帰っていきました~。どうも昨日からディズニーランドへ行っていたらしく、ハロウィンバージョンのおみやげを置いて帰っていきました。どうもごちそうさん~♪
 そんで、追い討ちに地震発生!こっちでも随分揺れましたね。そんなわけで22時頃までテレビに釘付けになってしまい、レポート完成がこんな時間になってしまいました・・・。これで明日はテスト勉強か・・・。でもレポートはまだ1つ残ってるし・・・、しかしこれは期日が迫ってないから来週回しかな?!ほんと看護学生は辛いね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。