夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

文化祭終了~!

2005年10月20日 01時00分12秒 | Weblog
◆更新情報◆
 看護学生な部屋から文化祭のお知らせを削除しました。

 やっと、文化祭が終わりました。問題はいろいろありましたが、何とか2日間こなすことができました~!書きたいことはいろいろあるけど時間がないので省略~~!!なんでかって、文化祭が終わったからって一息つけるわけじゃないからさぁ~、うちの学校は。さすがに今週はテストがないものの(めずらしい~!)課題が3つほど残っていますので・・・。このまま冬休みまで突っ走んなきゃならんのかな~?そんな感じです・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。