夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

Bトレ~♪

2005年10月16日 00時58分16秒 | Weblog
今週も3連休~♪でもいよいよ来週の水曜からは実習です・・。
 昨日は、海老名に出陣!小田急の鉄道展に行ってきました。目的は小田急ではなく、もちろん相鉄~!各社でブースも出していますので(笑)でも、おととしも行ったことがありますが会社の数か減っていたような!各社でイベントをやり始めたからかな?相鉄もめぼしいものは見つからず、つくばエクスプレスと西武のパスネットを買って帰ってきました。そして昨日は相鉄9000系と8000系のBトレインの発売日~♪もちろん購入。今回はふんぱつして2セットずつ買ってしまいました~!でも来週からは実習・・。いつになったら作れるのか、しばらくは箱のまま放置かな?
 今日は、実習に向けて家に缶詰め状態・・。でも結局、あまりやってないんだけどね(笑)あぁ~、実習いきたくない!でもいかないと卒業できないからね・・。頑張ってきます。
 と言うことで実習が11/4まであるので不定期日記が滞ることがありますがご了承くださ~い!(多分そんな暇はないと思われ・・(泣))
忙しいのでこなとこで~!

<画像>
10/15発売の相鉄9000系と8000系のBトレイン~!!今回は2セットずつ購入♪でも忙しいからまだ開けてもおらず・・・。開封は実習後かな~・・。(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。