夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

Bトレインの完成~!

2006年01月02日 01時17分11秒 | Weblog
やっとBトレインが完成しました~♪まずは9000系、8000系、新7000系から。

新7000系は新たに1セット購入し4両化しました~♪やっぱり4両の方がかっこいいですもんね~。7000系も4両化したかったのですが、ときすでに遅し・・・、完売しておりました(泣)思ったよりも9000、8000系は塗装がいまいち!!

(すべての画像はクリックすると拡大されます)

そんで相鉄Bトレイン勢ぞろい~♪

新6000系は4両化しません。Nゲージがあるから~♪

ついでに11月頃に発売された鉄道コレクションと言うやらのもの。買う気はなかったのですがぶらぁと立ち寄った某模型店で発見。しかも開封済みで!!なので買っちゃいました~♪2両とも名鉄の電気機関車です!

またまたついでにこれも海上自衛隊のヘリコプターの模型。これまた買い物ついでにダイエーで購入。5900円のコートを買ったのですが、3000円で1回の福引をやっており、100円足らないで1回しかできないのも悔しいのでお菓子でも買って100円稼ごうと行ったらたまたまありました(笑)まんまとダイエーの陰謀にはまってしまったんですがね~♪(笑)安い割に精巧に作られていました。関心、関心~♪※注)100円じゃないですよこの模型は。365円です~♪一応お菓子が入ってました。あめ玉の大きさくらいのラムネが1個!!お菓子売り場に置くのは詐欺でしょ~?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。