夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

あけおめ~♪

2006年01月01日 01時06分15秒 | Weblog
あけましておめでとうございます。今年もこのHPともどもよろしくお願いいたします。

□更新情報□

・トップページ画像を変更しました。

いつまでもクリスマスツリーじゃね(笑)季節感なくなっちゃうからね~♪今回の画像はついこないだ行って来た箱根で撮影してきた富士山です。雲がかかってよく見えないのはご勘弁ください~!でも箱根神社の鳥居も入っててきれいでしょ~?

・過去のトップページ画像更新しました。

トップページを更新したので必然的にこちらも更新いたしました。

 正月と言うものの、一度、正月がない生活を味わってしまうと全くもって、正月と言う感覚がなくなっている私です。宿題も終わってないしね・・。数年後の正月はまた仕事しているんだろうしなぁ~。 

まぁ今年もがんばりましょう~!!よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。