夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

冬休み開始~!

2006年12月26日 18時13分38秒 | Weblog
 ひさびさの平日書き込み~♪と言うのも今日からいよいよ冬休み~!1/8までお休みです♪♪♪昨日の実習は、ほんと行くだけの実習で何とか終わったものの、そのあと一波乱~!!!後味の悪い終わり方でしたねぇ~,年の締めくくりだったのに・・・。それに3月の新○旅行も行けなくなるかも~(泣)そんなことになったらほんと鬼だわ、うちの学校・・・。まぁ、そのことは置いておいて、今日は、大雨の中お出かけをしてきました。と言うのも、3、4月から始まる新生活にむけて資金の準備に定期預金の途中解約をしてきました。窓口は平日の15:30までしかやっていませんからね~、いつもは学校だからこういう機会に行ってこないといけないです~!まずは、東京三菱UFJ銀行。こちらはなんと、インターネットバンキングに登録しているとテレホンバンキングで定期の途中解約もできてしまう優れものでした~!!(驚)家から電話をしてすぐに終わり~♪なんて簡単なんでしょう~。他の銀行も見習ってほしいですねェ~。そのお次は、みずほ銀行。こちらはネットバンキングではそのようなサービスを行なっていないので窓口へ。時間もかからずすぐにできました。そして次は郵便局へ~。こちらもなんなく手続は終わったのですが、最後にびっくり~!!普通、銀行なら、何も言わなかったら普通預金口座にそのままスライドしてくれるのですが、郵便局はなんと現金を用意してくれちゃいました~(驚)目の前の札束を見て唖然。普通口座に入れてくれとも言えず、そのまま受け取り、銀行へ直行~!預けてきました。教訓!みなさん~、最初に普通口座に入れてくれ、って先に言いましょうね~!(笑)その後は家に帰り、勉強・・・。受験生ですからね~・・・。

↓土曜日に撮ってきた5000系。ゆめが丘で。あまり光線がよくなった・・。もう日が傾いていた時間でしたからねぇ~。でも、何を血迷ったか相鉄さんはこのごろ、前面と側面ににロゴマークの入ったシールを貼り始めた・・・。個人的には好きではないなぁ~。名鉄とか阪急とか側面にある例はあるけどねぇ~。あまりかっこよくない・・・。


↓もういっちょ。今回撮影したおかげでやっと夏に撮ったのも現像できましたよ~!ってことは5ヶ月カメラにフィルムを入れっぱなし~♪実習で忙しくて撮影どころじゃなかったですからね~!! 8月に撮影した松本電鉄です~♪あぁ~、また松本行きたいなぁ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (s-y)
2006-12-27 00:45:43
12月30日から1月4日まで、仕事だ
返信する
お疲れ様です。。。 (ezorisu(管理人))
2006-12-28 00:20:59
お疲れ様です・・・。相変わらず忙しそうですね~!私も正月をゆっくり過ごせるのは今回が最後かな?また不規則勤務に戻りますからね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。