夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

多分終わり~♪

2006年12月24日 16時55分08秒 | Weblog
 木曜日ですべての病棟実習が終わりました~♪最終クールの実習だったけどすごく長かった~、辛かった・・。でも必ず終わりは来る~!やっと終わったぞォ~♪♪♪と言っても手放しで喜べないんだよね~。明日も急遽、実習・・。お国からのお達しの実習の規定時間時間よりも余裕を持たせたいだってさ~。高校の必修の未履修が問題になってるから看護学校でも敏感になっているみたい。と言うことで1日ですが明日も実習。でも、約70人で病院に押しかけるから、まぁ、大混乱な実習でしょう~!行けばいいって感じだからあまりびびってはいないけど、行くのがめんどくさい~。しかも実習終了後に、終講式だから学校に戻らなきゃならん(怒)あぁ~、あと一日~・・・。その後は国試勉強もあるからね~。
 話は変わり電車ネタ。って電車ネタをかける暇があることさえ、ほんと久しぶりだよね~。実習ってほんと忙しい!そんなわけで、昨日は、超~、久しぶりに相鉄の撮影にお出かけ。4月ぶりかな?!そんで毎度おなじみ5000系を追っかけてきました~♪♪♪まずはゆめが丘で待ち伏せ。うまくシャッターにおさめることはできましたが、あの駅はほんと寒いし、人がいない!横浜市内とは言いつつも、畑のど真ん中に駅だけが「ど~ん」と立っている駅。駅前にお店も無い!しかも高架駅で周りに何も無いもんだから風がビュービュー!寒かった~。そんんなですぐに場所を移動し、再び撮影~♪そこでもうまく5000系を撮ることができました~。ただいま現像中なのでできたら載せまぁ~す♪

明日も実習。がんばりますか~・・・。でも終われば冬休み~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。