夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

普通の日常・・・。

2005年04月17日 00時36分27秒 | Weblog
 今週は学校の方も普通に授業もあり、すっかり普段の日常に戻ってしまいました。今日はテスト前にもかかわらず友達とテニスをしに出かけちゃったりして~♪水曜日にあった新入生歓迎会もなんとか無事におわりました、皆さん、ありがと~♪忙しさに慣らされたせいか、それなりにやらなきゃいけないことはあるけどなんだか余裕~!でも来週は早速、2年生になって初めてのテストがあります・・・、はや・・。まぁ、今月はテストはこれ1つだから許してあげますか~♪GW(ゴールデンウィーク、グループワークではありません(笑))はどういう風のふきまわしか分かりませんが、2日と6日は終日、自習なので実質お休み~♪夢の10連休です~!ほんとはどういう風のふきまわしでしょ?うちの学校が???絶対裏がありそうな?後が怖いな~・・・。それなりの課題は出します、なんて言ってましたからね。でもせっかくだから休みを満喫しましょ~、まだ何にも予定はありませんが~(笑)。その後は、またテスト、課題地獄が待ってますからね。5月は、すでにテストが4つある予定。そして6月はいよいよ戴帽式です。また忙しくなるだろうなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。