夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

あとは新歓!

2005年04月10日 00時36分05秒 | Weblog
いよいよ学校が始まりました。クラス替え、係決め、入学式準備・片付けなどがありましたがみんな無事終わりました。係は何とか逃げることに成功し、1年と同じ教材係に落ち着きました。教材係の学校全体代表も引き受けましたがクラス長になるよりも全然こちらの方がマシ!これで後期も代表やらきゃいけないし、クラス長をできない、いい口述ができました!後は急遽、選挙管理員も引き受けることに。Rちゃんにはいつもお世話になって助かってるからお互い様。でもこれで自治会役員も引き受けなくて済む!これで外堀は固めることはできました。
 6日には、桜木町の近くにある掃部山公園に花見にいってきました。まだこのときは満開ではありませんでしたが、酒が飲めればなんでもOK~!みんなで楽しんできました。次の日は1年生の入学式。今年は男性が6人入ったようです。中には40歳近い人もいるのだとか!?真相はわかりませんが!そんで8日は1年の時のクラス会。こちらも楽しんできました。その後、朝までカラオケに行ったりして。忙しくなる前に遊び貯めていかないとこれから持たないもんね~(笑) 来週は、いよいよ新入生歓迎会。私は実行委員なので、今が大詰め!でもなんとか成功するでしょう~!ガンバリマス! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。