夢をあきらめないで

~きまぐれ不定期日記~

今度は実習~!

2005年06月26日 00時45分18秒 | Weblog
今週は非常に忙しかった・・・。テストはあったし、金曜日にレポートの提出が2つ重なるし、看護過程はやらなきゃならんし・・・。頭が爆発寸前~!でもその分この週末は、ひと段落ついてちょっとは楽できました~。明日から実習が始まるのでテストがしばらくないし、今回の実習は、病棟実習ではなく、企業見学や健康管理センター(健康診断をするところ)なのでそんな大変ではなさそう~♪明日から実習と言う感じがあまりしないけどなぁ~。でも一応、昨日は一日で実習の事前学習を片付けて、今日は看護過程関連図をやりました。関連図は一応できたけど、また、先生にたくさん訂正させられるんだろうなぁ~・・・。前途は多難です。でも夏休みまであともう少し~!”!”がんばるぞぉ~♪まぁ学校のほうは相変わらずこんなもんで忙しいです~。
 んで、そろそろぼちぼち夏休みの予定なんて立てたりしてみたりして~。飛行機のマイルがたまっていて今年の12月までに使わないとせっかくの無料航空券がだめになってしまうので、どこかいこうと思っているけどまだまだ考え中。金銭的にも1泊しかできないだろうし(第一、1人旅で2泊はきつい…。さみしくなっちゃうんだよね~。寂しがり屋さんですから~♪)、でも無料だから遠くへ行かないともったいないと思ったりして欲が出てきてしまう~!北海道?東北?北陸?山陰?沖縄~?頭の中で空想して計画するけど次々と消え、ほんとどこに行こうかしら???青函トンネルも一度は渡ってみたいし、秋田も行きたいし、福井も行ってみたし、鳥取も行ってみたい~!でも結局また関西方面と琴電方面かなぁ~?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。