にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

耳掃除

2012年08月28日 | 日記

 

 

 

           早朝散歩のご常連様。グラン君。夏は、苦手です。

           

 

      レオン君。二人とも、とってもお利口さん。

           

 

 

      きららちゃんがいると、ボルボ君はふくに見向きましないんです。

      

 

      ボルボ君のマッサージが…。最近激しすぎじゃ ありませんかo(^▽^)oキャハハハ

      

      

      

 

      マッサージでお疲れ気味のボルボ君。

      

 

 

       余は満足じゃ∩(´∀`)∩ワァイ♪って感じですね。

      

 

      ここは、風の通り道。とっても涼しいんです。休憩ポイント。

      

 

      耳を、なぜなぜしてもらって、気持ちよさそう~~。。。

      

       耳掃除は、人にしてもらったら、本当に気持ちいいんですよね。

     そういえば、子どもの時以来、してもらったことがないなあ~。

     明日もいい日でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿