にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

いんぐりもんぐり・・・?

2012年02月25日 | 老犬

 

 

土曜日の朝です。今日も元気ですよ。

 

ボルボくんだ。いきなりですか。ぶちゅうって・・・・。

 

素敵なお顔。今日は、いつもよりたくさん飛び出しております。お目目が・・・。

 

アニマルプラネットの「ニャンコ特集」。ドラミさん真剣なテレビ観賞。

 

じーっとみてますよ。

 

鳥さんのさえずりに反応。不思議そうにみています。おもしろいなあ。

 

くろちゃんも、起きて来て、見始めましたよ。耳がぴんと立っています。

 

強そうな猫ですね。どこにいたはるんやろうって感じです。

 

テレビ観賞の後は、箱遊び。食いつきのよさは、天下一品のドラミさん。

 

くろちゃんは、いつも、出遅れぎみ。

 

くろちゃんも参加。

 

狭い箱の中で、イングリモングリ。いんぐりもんぐり。

 

遊んだら、コテント寝ます。

 

ゆっくりお休みなさい。

 

Animal Planet のニャンコ特集を見ていたら、チビにゃんたちが反応して、見入っていました。

テレビの後ろを探したりして、そわそわしていました。番組と、チビ達とで二倍楽しめました。

今日も、ふくちゃんは、元気です。

明日もいい日でありますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿