にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活

犬猫好きなおばちゃんのきままな日記

雪化粧つぼみの香りは梅の花

2012年02月26日 | 老犬

 

冬型の気圧配置です。なかなか、暖かくなりませんね。

 

ふくちゃんに、雪が積もってるよ。くしゃみも出ちゃいました。

 

みんなの大好きなおじいちゃんです。グランドゴルフのボールに興味津々のまめちゃん。

 

おじいちゃんが、グランドゴルフの球は硬いからって、テニスボールくれました。

でも、まめちゃんは、ゴルフのほうがいいみたい。

 

もう少し歩いて帰りましょうか。

 

いつもの、どて道。小雪がまって寒いです。

 

梅かな?桃かな?香りをかいだら、梅でした!!いい香りです。

寒さに耐えて、もうすぐ開花。

 

寒かったね。まめちゃん、バイバイ。

 

また、一緒に散歩しようね。

 

遅かったやんとばかりに、ニャンコ三匹のお出迎え。目つきがこわいわあ。

今日は、寒い一日でした。早く暖かくならないかなあ。

ユキタ君は、このところ、ずーとコタツの中。寒いからねえ。

明日もいい日でありますように。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿