てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

能登・門前黒島海岸

2009年07月10日 | Weblog
能登・門前黒島海岸
能登半島は、大変な強い雨が降り続いています。
この大雨の中、輪島方面のお取引先様へ新商品の提案に行ってきました。
この辺りの風景は、木版画に表現するとよさそうですね。
(てらおか風舎富来本店から車で25分)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食居酒屋「わが家」「みや... | トップ | 小田急エレベーターボーイのO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (イギリスの出光)
2009-07-10 15:37:03
はじめまして!
おとといは初めて富来に住んでいるアメリカの友達とてらおか風舎に行きました。その友達はこの2年間富来高校で英語を教えました。ずいぶん前から彼女はてらおか風舎に連れて行くとの約束したからとても期待して・・・本当に美味しかったです!残念ですがその友達はもう帰国します。でも私はまたいつか富来のきれいの海岸を見たいと思いますからその時によろしくお願いします!(笑)
返信する
Thank you very much (kazu)
2009-07-10 18:55:43
Nice to meet you
ご来店ありがとうございます。
てらおか風舎も外国からのお客様を歓迎いたします。これからも宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事