てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

小田急エレベーターボーイのOBが来店!

2009年07月10日 | Weblog
小田急エレベーターボーイのOBが来店!
てらおか風舎金沢店に
学生時代にアルバイトをしていた
町田・小田急デパートのエレベーターボーイの後輩が訪ねて来ました。
今でこそ「エレベータガール」は、見かけなくなりましたが
私の学生時代は、花盛り!!
そして見かけの良い男子学生は、エレベータボーイに??
彼とは初対面なのですが、
私の当時の上司が「石川に行くなら逢ってこい」との事
懐かしいお名前と昔話で盛り上がりました。
今度は、片町で飲みましょう。
「コモリさん!遊びに来て下さいね!」
ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登・門前黒島海岸 | トップ | 富来高校生のインターンシップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄弟姉妹)
2023-10-30 11:39:58
私も学生時代に町田・小田急デパートのエレベーターボーイをしていました。
オープン当日からの第一期ですw
え~ (てらおか)
2023-11-02 09:05:01
兄弟姉妹様コメントありがとうございます。
私は、40年前です!小森さんと言う方がデパートサービスで私達の担当でした。懐かしいですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事