てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

富来八朔祭礼(お旅)始まる!

2013年08月24日 | 富来のニュース
富来八朔祭礼(お旅)始まる!
てらおか風舎富来本店から徒歩3分の富来地頭町地区です。
朝早くから地元の若い衆が祭の準備に追われています!

今日8月24日(土)、25日(日)の2日間
富来の町は、お祭り騒ぎです。

町だけでなく
富来で生まれた人、富来で育った人
富来ゆかりの人達みんな

「血が騒ぐ」二日間

離れていても、
遠くにいても、
仕事にならない!

私も平静を装いながら
落ち着いた顔をしていますが
なんかムズムズ
出来る限りブログでお伝えさせて頂きます。

てらおか風舎富来本店は、誠に勝手ながら
今日と明日は、
19時ラストイン 19時30分ラストオーダー 20時閉店

ご迷惑をお掛け致します。
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香林坊を空から見てみよう~ | トップ | 富来祭 地頭町太鼓衆お立ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^-^)/~~ (元地頭町人)
2013-08-24 19:00:37
昨日、羽咋が大雨でえらい事になってると、かみさんに言われ同級生に電話したところ、雨は、たいした事ない、明日祭やぞっとて言われました(^-^)
雨より祭なんですね(笑)
なんとか晴れたみたいで、なによりですヾ(^▽^)ノ
また画像楽しみにしてます(≧∀≦)
返信する
いい祭りやね~ (地頭町在住人)
2013-08-25 09:01:58
元地頭町人さん お久しぶりです!いつもありがとうございます。町のあっちこっちで「いい祭りやね~」の言葉が飛び交っています。幸い雨も降らず大雨の能登で奇跡のようです。今日も暑くなりそうですが地頭町チカラで頑張ります!
返信する

コメントを投稿

富来のニュース」カテゴリの最新記事