てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

増穂浦海岸の浜掃除

2023年07月14日 | 富来のニュース

増穂浦海岸の浜掃除
てらおか風舎富来本店からクルマで5分の能登リゾートエリア増穂浦です。

大雨警報が続いている石川県内ですが
被害に遭われた方々に
心からお見舞い申し上げます。

そんな中
志賀町観光協会と北陸電力さんと合同で
海岸清掃が行われました。

町内の各種団体の皆さんにもご協力頂きました。
ありがとうございました。

雨も降らず
暑くもなく
虫も居なく
絶好の浜掃除日和となりました。

普段からの行いが良いからですね!!







志賀町観光協会の新副理事長に就任された
遊覧船の木谷さんを中心に
拾われたゴミをバックに
記念写真!!

なかなかゴミを背景に写真って撮らないですよね。
ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華始めました | トップ | 能登牛ステーキ三種盛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富来のニュース」カテゴリの最新記事