てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

錦三の夜

2011年02月27日 | 商工会青年部
錦三の夜
てらおか風舎金沢店からJR特急シラサギ号を利用して180分の名古屋です。
名古屋市錦(にしき)三丁目
通称「錦三(きんさん)」の繁華街で、
岐阜選挙区から参議院議員になった
ナベちゃんこと渡辺猛之君のお祝いです!!
ナベちゃんは、
(写真中央で向かって私の左側)
岐阜県商工会青年部連合会の会長を三期(6年)されて
一期目が私の石川県会長時と重なり
お互いに酒を酌み交わしながら
日本の将来を語ったものでした!??
この日は、
二期目世代、三期目世代、そして現役世代の
中部ブロック(愛知、岐阜、三重、富山、石川)のメンバーが集まり、
久し振りに顔を合わせたのですが、
みんな変わりない熱い心の持ち主、そのままでした。
こんな機会を作ってくれた
愛知県の皆さんありがとう。
ナベちゃんも頑張って!
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうして彼はゴッホになった | トップ | 渡辺猛之参議院議員 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい仲間ですね・・・ ()
2011-02-27 09:53:05
いい時間を持ててよかったですね。
同じ目標を持つ仲間がいることは、素晴らしいです
返信する
戦友!? (てらおか)
2011-02-27 15:50:41
和さん いつもありがとうございます。戦争の経験も体験も無いのに軽々しく使えないのですが、そんな仲間たちです。男の世界も良いもんですよ!
返信する

コメントを投稿

商工会青年部」カテゴリの最新記事