てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

冨木八朔祭礼も無事に終えました

2024年08月26日 | 富来のニュース

冨木八朔祭礼も無事に終えました
てらおか風舎富来本店から徒歩10分の八幡神社です。

地震の影響も大きく
縮小されて行われました

本来なら
お旅祭り
本祭りと二日に渡り行われるのですが
神事のみの祭礼となりました。



 
 








最後の写真は、同級生4人ですが
共通点が
みんな家が無くなり
家なき子ならぬ
家なき親父となりました!!

地震に負けず頑張るぞ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登の復興と課題 | トップ | カツ丼食って台風にカツ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富来のニュース」カテゴリの最新記事