お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

カレーで晩餐

2007-10-20 02:42:47 | ▲アメリカ日記 2006-2009
木曜日の早朝ロスに戻ってきました。
6時過ぎに着陸して、7時半には家に着いたかな。
お腹すいてたから餅を焼いて食べ、仮眠。
ふるぞうは10時に起きて会社に行ったけど、私は12時まで寝てた。


写真見たり洗濯したり、家でゆったりしてからお買い物。
あのねえ、友達が来るんですよ。
仕事辞めて夫婦で世界旅行してるんだけど、先週からアメリカにいまして。
グランドキャニオンに行って、木曜日にロスに戻ってくるって言うからさ。
そして翌日の金曜日にはレンタカーを返してメキシコに下るので、
木曜日しか会う日がなかったんですね~。


もう半年位旅をしているので、そりゃ日本食がよろしかろうと思いまして。
とりあえず無難にカレー。
そしてネギと豆腐の味噌汁。
こういうのがおいしいんだよね~♪


当日の宿泊は決まってない様子だったので、家に泊って頂きました。
そして今さっき車を返しに旅立ったよ。
久しぶりに会えて楽しかったわ~。
旦那さんに会うのは初めてだったけど、おもしろい人だったわあ。


この先の予定は未定。
2年後には日本にいると思う~って感じのご夫婦ですので、
次にいつ会えるかは分かんないなあ。
元気で旅を続けて欲しいものです♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけしま~す | トップ | ハワイアン航空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (びじゅ)
2007-10-20 07:11:22
でも、なんだか、激!忙しそうじゃない?
得意のダラダラができなくても元気イッパイ!
飛び回ってるってかんじ~

うっひょ~2年以上も働きもせず、世界中をブラブラ~
贅沢の極みだね!
返信する
すごーーーい (shirokumax)
2007-10-20 11:21:02
仕事を辞めて世界旅行!

いくつぐらいのご夫婦なのかしらぁ~、とか、幾らぐらい準備したらできるのかなぁ~、とか
そんな下世話なことを考えてしまう私(笑)

すごいなぁ~。

旅の疲れが出ているころかな。。
ゆっくり休んでくださいねー(^-^)

返信する
そうなのよ (ふる)
2007-10-21 09:11:17
> びじゅさん

だらだら出来なかったわ~。
その分今日(土曜日)は12時まで寝ちゃった

何年になるか分からないけどねえ。
貯金が最低額になったら帰るんじゃないかしら。
それまではふらふら旅をすると思うわ~。
もちろん!
バックパックの貧乏旅行ですよ~。
返信する
いくらかねえ (ふる)
2007-10-21 09:15:23
> くまっくすちゃん

貧乏旅行だから。
適当な予想では、150万もあれば
2人で1年はいけるのではないかと・・・。
1年半位いけちゃうかな?
旅行する国によっては。

欧州でも、ドミとか泊れば1泊3000円程度だし。
キャンプ場でテント張ればもっと安いし。
うちに来た日だって、この車寝心地いいから!
とか言ってましたからね(笑)
昨日は久しぶりにホテルに泊ったよ~って。
我が家のことをスウィートだって言ってました~。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事