お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

お出かけしま~す

2007-10-13 03:15:32 | お知らせ
今日からふるぞうと旅行です。
ふるぞうがPCを持って行くので、自分のは持って行きません~。
だから多分更新もしないと思います~。
来週の木曜日に戻ってきます。


それでは皆様ごきげんよう~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオレ遺跡 | トップ | カレーで晩餐 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (びじゅ)
2007-10-13 10:56:24
また旅行~?
すごいね~
どこに行ってるのかなぁ~
楽しみにしてるよ!
返信する
お! (ひな)
2007-10-13 11:33:01
いってらっしゃいませ~^^
そして戻ってきたらケーキと風呂に行きましょう!
(しかしすごい組み合わせ・笑)
返信する
う~ん (shirokumax)
2007-10-13 21:55:38
ホント、旅行づいてますねぇ~。

いいなぁ。

気をつけていってらっしゃい。楽しんできてくださいね(^-^)
そして、帰ってきたらブログ楽しみにしています。
返信する
そうなのよ (ふる)
2007-10-19 05:30:48
> びじゅさん

当初はタンザニアだけの予定だったんだけど、
その後どんどん入っちゃって。
ようやくこれで、旅行強化月間も終了です~。
返信する
行こう♪ (ふる)
2007-10-19 05:32:56
> ひなさん

ケーキと風呂って・・・(笑)
いやいや、一日で行かなくてもいいんだよ!?
あ、誰も一日で行くとは言ってないか
返信する
もう終わりだよん (ふる)
2007-10-19 05:34:33
> くまっくすちゃん

後は1月まで何もない予定。
予想外になんだか沢山行くことになっちゃって、
疲れちゃったよ~(贅沢な話だ)。
家でごろごろしてるから、疲れもすぐ取れるけど。
へへ。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事