お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

2023年もののルピシア紅茶

2024-08-04 14:10:50 | ふる日記
夏の福袋に入っていた紅茶。
普段からあるブレンドじゃなくて、ちょっとお高いその年の物がありました。
でね、そのちょっとお高いシリーズパッケージに不思議な文字が。
紅茶のパッケージでは見ない文字が。



2回抽出出来るの?
やってみたけど、まあまあいける。
麦茶みたいに、お茶として飲めばいける。
一度しか2回抽出しなかったけど(笑)



ダージリンは、こっちの方が好みでした。
渋みがあまりないのにしっかりしてる。
ちょっと置いといても(笑)苦くならない。


バダンタン2024は今売ってますが、30gで2000円です。
うーむ、やっぱり普通に買うのはためらうお値段。
来年も夏の福袋、ちょっといいやつを買おうと心に決めるのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待でNANOX | トップ | 材料2つでふわっふわスフレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふる日記」カテゴリの最新記事