元荻窪和庵主オバちゃまの気まぐれ日記

食いしん坊で着物愛好家。美味しくて楽しかった事を中心につぶやいて参ります。

西洋民宿ツアーその2

2014-12-03 10:53:53 | 私信
美味しいお夕飯の後は、音楽会です



まずは「カンパネラ」と「アナと雪の女王」を天使が!

そしてお母さんと連弾


ベースギターのスラップ演奏(迫力満点!)



年の差65歳以上のペア演奏



楽しい楽しい時間でした。

最後は皆でお星様を見にちょっとお出かけ。
するとご近所の叔母さまが「このあたりはイノシシや熊が出るので注意してね」との
怖いアドバイス・・・・早々に退散・・・

でも素晴らしい夜空に満点の星を堪能できました。

明朝のお食事を楽しみに、早めに眠りにつきました。

また後日・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。