元荻窪和庵主オバちゃまの気まぐれ日記

食いしん坊で着物愛好家。美味しくて楽しかった事を中心につぶやいて参ります。

昔の仕事仲間集合♩

2014-03-30 14:30:50 | 私信
先日昔の仕事仲間が集合しました♩
ソチオリンピックの仕事を終えて帰国した人達、
楽しい裏話も聞く事が出来ました。

全員食いしん坊の大酒飲み!




20年以上の付き合いになる仲間達なので
昔話に花が咲きました。
未来の時間より、過去の時間が長くなったためかしら?



他のお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
ちょっと煩すぎたようでした。。。。

皆が帰ってしまった後、山ほどの洗い物が待っていました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。