元荻窪和庵主オバちゃまの気まぐれ日記

食いしん坊で着物愛好家。美味しくて楽しかった事を中心につぶやいて参ります。

東信水産(株)会長・社長就任パーティー

2017-05-01 11:00:23 | 和庵
東信水産株式会社のパーティーにご招待して頂きました。

先日お店を臨時休業した理由です。



場所は東京ヒルトンホテル。それはそれは盛大に行われました。



私が荻窪に住む様になってから、和庵を開業している現在に至るまで、
とてもお世話になっているお魚屋さんです。なんと創業65年とは!!
今まで和庵が存続出来るのは、東信水産さんが側に居て下さったからと言っても過言ではありません。



向島「桜茶屋」の芸鼓さん達の舞の披露がありました。
右端のお姉さんの三味線がこれまた素敵な音色。



3年ぶりの再会に私はハシャイでしまいました♬

そして記念写真をパチリ!



舞も然ることながら、話術も楽しい方々です。接客のプロここにあり!

臨時休業で素敵な時間を過ごさせて頂きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。