元荻窪和庵主オバちゃまの気まぐれ日記

食いしん坊で着物愛好家。美味しくて楽しかった事を中心につぶやいて参ります。

器との出会い

2013-10-31 12:36:53 | 和庵
定休日にぶらりお出かけ。
デパートの美術展は月曜日も
開催していますので助かります。

新宿小田急で普段使いの
小さな陶芸展で一目惚れした酒器を
購入しました♪



手にとってみると
すっぽりと優しく乗りました。

お薦めしてくださった若いイケメンの方は
すっかり店員さんかと思っていましたら
なんと、作家さんでした!!

「お店で早速使わせていただきます!」と
名刺を置いてきましたら
早速、翌日お店にご来店

営業活動も怠らず(失礼)エライ!

「榛沢窯近藤裕久さん」

来年1月にも東京で個展を開かれるそうです。

どんな作品に出会えるかとても楽しみです。
もちろんご本人にも再会で来ることも♪

最新の画像もっと見る