元荻窪和庵主オバちゃまの気まぐれ日記

食いしん坊で着物愛好家。美味しくて楽しかった事を中心につぶやいて参ります。

スーパームーン♬と春♬

2020-04-09 16:01:38 | 私信
先日のお月様の美しい事♬



これは18:09にパチリと!

あまり奇麗には撮れませんでしたが、桜色の雲の間に現れました♬

3.11の夜もそれはそれは見事なお月様を見た事を思い出しました。

緊急事態宣言の夜・・・も。

神様は何をおっしゃりたいのでしょうか・・・



鉢植えの銀杏が芽をだし始めました。



鈴蘭が♬



梅の木にも若葉♬



道ばたのすみれ♬

自然界はしっかり生き抜いていますね。



庭の木々のお手入れを義兄が完全防備でやってくれました。
なんかニュースでよく見る姿に似ていますね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。