元荻窪和庵主オバちゃまの気まぐれ日記

食いしん坊で着物愛好家。美味しくて楽しかった事を中心につぶやいて参ります。

ボヤ騒ぎ

2012-11-06 12:29:04 | 和庵
先週の金曜日午後10時半過ぎのことです。

お店の前を警察官・消防士が
行ったり来たり!???





消火用のホースが運ばれた時
始めて気がつきました。
「火事???・・・」
外に出てみると煙、キナ臭い。
テレビで見かけるKeep outの黄色のテープが
貼られていました。

すぐに収まったので大騒ぎにはなりませんでしたが、
ちょっぴりドキドキしました。

消防士の方達の機敏な動き。
周りの人達がパニックにならないように
静かにテキパキと働いているのに
感心させられました。ご苦労様です。

出火の原因はわかりませんが
乾燥しているこの季節、
皆さんも火の元にご注意下さいませ。





最新の画像もっと見る