水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

気温が下がって。すっかり秋🍁

2022-10-05 17:31:38 | 日記




秋の気配を感じます。
体調管理しないとなーと思う季節到来。ストレスも疲労もなかなか抜けず慢性的ですが、何があっても笑顔でいたい😄
 肩の脱臼をしました。😭肩が悪いのではなく、腰、背骨、肋骨と調整をしてから肩にアプローチしてもらいました。思ったとおり。😄痛いとこと、原因の部署は一緒でない。当たり前です。繋がってますからね。
 組織にも当てはまります。なぜそうなのかを掘り下げる見る目は大事です。
 








甘えん坊のにゃんたくんです。毎日ありがとう、愛してるよ、大好き、感謝してるよ、ずっと一緒にいようって声をかけて早、9年と半年。猫語もわかってきました。😄😸出逢いって素敵です。にゃんたに出会って沢山学びます。










つたえたいことを言えないけど。ニャン太はニャンタなりに伝えてくれます。ありがとう感謝。事業で試しに作ったテントにも説明したらちゃんと入って喜んで遊んでくれてます。








いつもなら新聞紙はビリビリ壊すのに大事に使ってくれます。ありがとう。思いがわかるにゃんたに😸感謝。一緒にいようね😄😸秋🍁寒くなるからますます一緒にいる気配です😸😄🍁