水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

盛岡中央公民館・高松の池周辺散策会

2014-05-17 21:38:25 | 仕事

散策会が行われました。この散策会は、介護ボランティアの皆さんと・盛岡中央公民館および高松の周辺を訪れ、盛岡の歴史にふれ、参加者・ボランティアの交流を目的に開催されました。
 今年は中央公民館の文化財や御薬園などを見学しました。また、高松の池は一周してまいりました。肌寒い天候でありましたが、自然や歴史に触れる時間を過ごしました。ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿