水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

水泳ワンポイントレッスン。

2012-12-18 12:05:33 | 仕事
水泳を覚えたい!やってみたい! 初めてで不安。毎週は来れない。
そんな皆様のための教室です。
月に6回、午前2回、午後2回、夜間2回開催しております。
本日は、水なれと平泳ぎのコースと行われました。
私は、本日水慣れを担当させていただきました。
笑いが絶えず、楽しい時間となりました。皆さん、回数を繰り返すごとに上達。こちらが嬉しくなってしまいます。
是非、水泳をはじめたい方是非ご参加ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿