水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

夏までに。

2013-01-10 18:03:25 | 仕事

当施設をご利用しているTさん。本日、新車に乗りました。
転倒し、骨折しリハビリのためのペダルで進む車椅子です。プールに入るようになり、トイレの立つ姿勢が変わってきたとのこと。怪我をする前は、要介護2が今は要介護5。これからリハビリをしてもとの状態に夏までに戻れるように!が目標とのこと。ご家族の皆さんもいつも一緒にプールに訪れます。
やっぱりプールはとても効果があります。と娘さんが話してくれました。日常生活の動作が変化するのは、とてもよいことです。
いつも応援しております。是非、定期的にいらしてくださいね。
****ご家族、ご本人様の許可をいただきブログに掲載しております****

最新の画像もっと見る

コメントを投稿