水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

潜水ワッツって??

2012-12-06 14:37:40 | 仕事
本日、当施設の教室の「ゆらゆらリラックス」に参加されているボランティアの方に、潜水ワッツの講習会ははどうでしたか?と伺いがありました。あれこれ、頑張って伝えましたが、やっぱりなかなか伝わらず。。。うーん難しいです。
 話をしてもどうやら、イメージが伝わりにくいようでしたので、こんなことをやってきましたので是非覗いてみてください。
下記にアクアダイナミックス研究所で行なわれました、情報をリンクいたしました。アクアダイナミックス研究所

最新の画像もっと見る

コメントを投稿