水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

本日の健康アクアは、ハイドロベルを使用しました。

2013-10-07 16:42:34 | 仕事

本日の健康アクアは伊東スタッフと一緒に「ハイドロトーンを使ってみよう。」のテーマのもと、一緒に楽しみました。
初めて、ハイドロベルを使う方も多く、みんな興味深々道具は使ってみなくちゃその良さは伝わらないですよね。そして、今日はこんなものも一緒に楽しみながらハイドロトーンを使ってみました。
 伊東スタッフの場の盛り上げ方は、とても元気になりますし、楽しいですよ。


本日は21名の皆さんと楽しみました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿