水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

さあスタートライン。やっとスタートライン。

2011-09-30 07:52:16 | 仕事
本日で、9月も終わります。
あっという間に時は過ぎていきます。
毎日、前に前にと進んできたはずです。
10月から、今年度の事業が本格的に
始動します。やっとこぎつけました。
 全て万全かといわれれば、
でも、チャレンジしていきます。新たな道を
皆で築いていく。そのためにも、協力は大事
です。一人一人が、自覚して前に進むしかない
わけです。自分も含め。この間、頑張っている
スタッフに勇気をもらったり、背中を押して
もらったり、本当にありがたいです。そして、
お客様にも。
 やっとスタートライン。いやいや、さぁ、
スタートラインと胸を張って進みたいものです。
沢山の皆さんに笑顔と、一緒の時間を共有し、
健康づくりの一助となれるように、スタッフ皆で
進みましょう。
 
 多くの皆様のお越しをお待ちいたしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿