FUNKY☆BERRY -ファンキーベリー-

アレ行った、ソレ食べた、コレ買ったなど
COCOのお気に入りBLOG♪

でもね・・・食べ物が多いのん(^^;;

「ワインちゃん 瓦・町・路・地」@御堂筋本町

2009年07月22日 | くいもんネタ
毎週水曜日は

外食ランチやday(でぃ~(笑))



なんですけどぉ~~~



今日は会社の入っているオフィスビルの最上階の

スカイラウンジでランチで~す(^-^)/



見晴らしサイコー!!




「なんとか」と「煙」は高いところに登ると言いますが、

やっぱり高いところは気持ちがイイ~~~って



それは私が「なんとか」だからでしょうか!?


このビルのスカイラウンジは休憩のみ。


だから、今日のメニューは「ワインちゃん 瓦・町・路・地」

洋わざびハンバーグ弁当、850円!!




このワインちゃんはホントに狭いお店なので

お昼休みにダッシュしてもなかなか入れません(・・、)

なので、今回はテイクアウトにしました。

(前回のワインちゃんの記事はこちら)


見て、見て~この美味しそうなハンバーグ


(って、写真ボケてるや~ん

乗かってるのは洋わさび(レホール)。


そして、テイクアウトは150円引きなので

150円のサラダを追加しました。



この三日月形のって「うり」なのかな??

サクサクして美味しいんですけどぉ~


レホールを乗っけて

いっただっきま~す!!





今日のランチメンバーは4人。


ワインちゃんにお弁当を取りに行くチームと

スカイラウンジに席を取りに行くチーム。

二手に分かれて、それぞれ猛ダッシュ!!


仕事よりナイスなチームワークかも~


たかが「ランチ」されど「ランチ」

女子はランチに命をかけてますから~ニャハハ(*^▽^*)



「ワインちゃん 瓦・町・路・地」
〒541-0048
住所:大阪府大阪市瓦町3-2-3
電話番号:06-6210-1927


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっ! (くりりん)
2009-07-25 23:43:13
すばらしい連係プレー!
これは女子にしか出来んよ~(笑)
絶景!つくづく都会で働いてはんねんね~(;´▽`A``
ちなみに私のお外ランチ日は金曜日!
もう1週間のオフレコしゃべりっぱなし(='m') ウププ
返信する
くりりん (COCO)
2009-07-26 12:40:34
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

女子の連携って凄いよね~!

去年、女子8人で京都にお泊りした時も
錦市場にある「北尾さんの黒豆御膳」を
食べようと電話をしたら
「予約は出来ません」って言われちゃったので

タクシー呼ぶコ
布団をたたむコ
部屋のお掃除をするコで

30分後にはお店に着いて
「黒豆御膳」を頂いていました。

女子の連携プレイってサイコー!
って言うか、「食べる執念は恐ろしい」(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。