シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

免許の更新出来ました

2021-06-08 19:39:00 | 日記
上手にバラが育てられませんが それでも少しずつ咲いてくれて
楽しんでいます。

車の免許更新が出来ました。
2ヶ月の猶予がありますが 視力が気になり
更新のはがきが届いたので 更新に出かけました。
2月頃には 高齢者講習のはがきが来て
 すぐに予約の電話を入れて 2ヶ月余の日にちを置いて予約出来
とりあえず 高齢者としての講習を終えていたので
手続きは簡単でした。
今朝 近くのセルフで写真を写しました。
セルフは指名手配写真になると友人から冷やかされましたが
簡単な方を選び オットに見せたら くたびれた顔だと笑うのです。
誰にも見せる事など無いので いいんです。
視力は 白内障の心配はしてないですが  それでも不安でした。
高齢者講習でも 検査で目の事が気になっていましたので
視力検査でokが出て 心配していたのがバカみたい。
 車に乗れなくなると 不便だし ホッとするやら 疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
« アジサイに望みを | トップ | オットの眼科検診に付き合う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿