シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

バラの花が開花

2024-05-04 19:15:43 | 日記


バラが少しづつ咲き始めました。

友人からもらった布で 帆布のような硬さ 
これはトートバッグにするしかない。
夫がファイルに挟んだ楽譜入れで使ってくれそうです。
カモミールの花を乾燥させています。
リラックス効果があるようで ハーブティにします。
スイトピー 種取りしていたら 先祖返りして 元の色が出ない。


朝 散歩中 田んぼにカモが来ていた。

アグロステンマ。どんどん咲いています。


芍薬。

コンボルブルス クネオルム。

スダチに花芽が付いて 秋には期待出来そう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 庭で咲く花たち | トップ | ムーミンを額に入れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿