シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

バラのパターンでキルト

2022-01-23 19:16:29 | 日記

当地で 霜が降りた上に 少しの雪です。
雪が舞うぐらいで 雪国の皆さんには申し訳ないですが
とても寒いです。
バラのパターンで テーブルセンターが課題ですが
4枚のパーツを繋いで 壁にかけました。
キルト芯に直接縫い付け 最後には微妙に合わなくて
ズレてるところがあります。
花芯を同じ布にすればよかったと 後で気づくことばかり。
小学2年生の孫 はっちゃんは yoasobiが好きなようで
wowwowでライブしているのを録画してほしいと頼まれ
DVDにして送るついでに リンゴマフィンを焼きました。
1歳の孫でも 食べられるかと思いまして。
宅配で送るとなると 買い足して 箱いっぱいにして
バカなばあばです。
マフィンをひとつだけ試食 。
コメント    この記事についてブログを書く
« キルト作品  | トップ | キルト お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿