シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

帰りました

2018-04-22 23:42:58 | 日記
徳島で一泊して、夕方帰りました。



何泊でもして欲しいと言ってくれるけど、
もう、帰りたくて帰りたくて。



やはり自宅がいいです。

徳島往復は何度も、何年も車を走らせてるつもりなのに、
帰り道で、徳島インターから入って、松山方面を走ってしまった。
次のインター藍住で下りて、戻るつもりだったけど、
かなりの距離を走り、ナビで自宅誘導にしたら、
板野インターへ指示してくれて、鳴門経由と変わりなかった。
進路を間違えるとあわてて逆走もうなずけます。
ナビに頼らないと帰れなくなってるなんて、ダメだなあ。



取り敢えず、帰れればいいので、そのまま走って、松山経由も旅気分味わえたかも。
コメント    この記事についてブログを書く
« はる、はなフェスタin徳島 | トップ | 穏やかな朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿