シニアの小さな暮らし

シニアになり暮らしを縮小。庭の花に癒されながら、手作りの暮らしを楽しみます。

徳島滞在で

2018-10-16 15:33:16 | 日記
写真の取り込みで追加ブログです。
泊まったのは 徳島駅前のビジネスホテルです。
デパートと図書館とホテルが並んでいて 利用するには
便利な場所だけど、深夜にチェックインして 早朝チェックアウトなので
残念です。



このホテル前の川に沿って歩道が充実していて
心地いいさんぽが出来ます。



カモたちも気持ち良さそう。
陸地では鳩も人に慣れていて 寄って来ます。



うん かわいいオブジェ。



いいお顔しようと ひかるに誘われてます。



はっちゃんの遊ぶコーナー。



ベースに挑戦している祐樹。大丈夫かなあと心配していたけど
ギターをちょっとだけ弾いていたのも役立ったのか
思ったより上手に弾けて 曲に広がりができてる。
がんばれ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 徳島2日間 | トップ | スヌードにする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿